福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

お散歩


こんばんは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®
パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

GW折り返しの夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタシはお休み前だからなのか気分が高ぶって外でお酒が飲みたくなり
妹を無理やりに誘い出して赤ワインを一杯飲んで来ました(笑)
そして、いい気分で家路に着きお風呂あがってこのブログをポチポチと書いております。。。

お風呂上りなので窓を開けててもちょうどいい涼しさ♪
でもやっぱりお休み前ですね!
外はこの時間なのにまだ騒がしいです。

このちょっと騒がしいくらいが私は好きで、なかなか今住んでる場所から離れられません。

ただの寂しがり屋なだけですが(笑)

適度に徒歩圏内にスーパーやカフェ、食事ができる場所、病院、銀行、コンビニ、などなど
一人暮らしに必須なものが揃ってて夜中も安心です(^^♪
でもいちばん大切な事は・・・
友達が近くに沢山いる事。

生活スタイルによって住む場所を選ぶ基準は人それぞれ違うとは思いますが、
私はお仕事上いまの場所が最適、かつ最高にお気に入りです。
今日も食事に行ってきたのに、その前に一件お店をラウンドしてしまいました(笑)
ステキなモノ沢山ありました☺
そして、今日もまた大好きな場所でちょっとだけゆっくり過ごせた事に感謝。
インスタにもあげましたが、食事も雰囲気もいい所ですよ!

今日お仕事お仕事だった皆様お疲れ様でした。
お休みに突入されている皆様はゆっくり出来ましたか?

私もベットに入ります。。。
また明日。
おやすみなさい。

THE GARDEN
福岡市中央区天神2-4-5

                 Yukimi                   
 
2017.05.03

オアシス。。。


おはようございます!
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®、パーソナルコーディネーター®インストラクターの
森 夕紀美です。

本日も心地よく目が覚めて朝からお気に入りの場所へ。

「SHIROUZU COFFEE」

家から徒歩10分。
パソコン持ってお散歩しながら歩いてると辿り着くココは私の朝のオアシス。
コーヒーを飲めない私がカプチーノを飲める唯一の場所です。

・・・絶妙な配合バランス。
コーヒーは勿論、落ち着いている空間なのでいつも時間を忘れてしまう居心地の良い場所。
朝食はトーストセットやサンドウィッチなどもありちょっと早起きして訪れる場所にオススメですよ♪

GW中いつもより少しゆとりのある朝を過ごしてみるのもいいですね!
今日は朝からオーナー様もいました(⌒∇⌒)

(イケメンで人気のオーナー様ですよ!)

一度是非訪れてみて下さい!
偶然にお会いしましょう!(笑)


SHIROUZU  COFFEE
福岡市中央区警固2-15-10


                    Yukimi
2017.05.01
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.