福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

新企画


こんにちわ!
暑くなりましたね(^^)
今日も朝から夏の日差しが、、、
日焼け対策は万全にしないと、秋が恐ろしい事に…

先日でのお茶会も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました☀︎
ご参加して頂いた皆様ありがとうございました♡

6月は他にも新しいイベントを考えていたのですが、これはまた来月という事に(^^)
7月。
どうでもいいかもしれませんが笑
私のお誕生日月という事でキャンペーン企画を期間限定でやろうと思ってます。
考えがまとまって来たので皆様に御報告だけ(^^)
素敵な企画なので是非楽しみにしていて下さい。
近々ブログで御報告させて下さい。

少し考える事が沢山で寝不足な毎日を送ってしまっている私なのですが、、、


身体が資本!
しっかり食べて体力つけます!

皆様も梅雨のこの時期、
体調には十分ご注意下さいね。


                     Yukimi
2018.06.22
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.