福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

オフィスを飛び出して…


おはようございます☀
土曜日の朝。
今日は雨の福岡です。
5月ももう月末。
今月も過ぎるのが早い。。。

私もこのブログを書き出して約1年。
この1年のブログをちょうど読み返してました。
なんだか懐かしい。。、

美eauty up Lessonで長崎講座したり、
新オフィスオープンしたり、講座で沢山の出逢いを頂きました。
感謝✨
感謝✨
です♬

そして、
新しく月1回ペースで栗野 久仁子先生と開催している、新講座☀︎
こちらも皆様にご好評頂いてます♡

来月はヴィーナスラインのお話し。
来月はオフィスを飛び出してお茶会です。
素敵な空間で、お茶しながらファッションや美容の話で盛り上がりましょっ(^^)
皆様にお逢い出来る事楽しみにお待ちしております‼︎


Attractive Beauty Lesson V0,4
~What's ヴィーナスライン~


毎月第2土曜日に開催している
Attractive Beauty Lesson


6月は会議室を飛び出して
With The Style Fukuokaで
開催します!


テーマは
「What's ヴィーナスライン」


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


そもそも、
ヴィーナスラインって聞いたことありますか?


ヴィーナスラインとは
「背中の真ん中の縦のラインのこと」


実は、背中から腰にかけての流れるような美しいラインは
普段の生活や美意識が最も現れる部分なんです。


イイ女の雰囲気は、
背中からも醸し出せちゃうんです。



今回のお茶会では、
美しいヴィーナスラインに見せるための

・洋服の着こなし
・洋服選び
・普段の姿勢
・背中のケア
・簡単筋トレ

について楽しくお伝えしたいと思っております。


---------------------------------

・男の生き様は背中に出るっていうけど

・女の美意識も背中に出てる気がします

---------------------------------


背中のケアやラインなんて
普段気にした事のない方のほうが多いと思いますが、抜き襟やオフショルが流行している今だからこそ気にしてほしいパーツなんです。


胸元と同じくらいセクシーな背中について
美味しいお茶と一緒に私達と楽しく語りませんか?



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


【タイトル】attractive Beauty Lesson 
~What's ヴィーナスライン~

【日時】2018年6月12日(火)
13時~15時

【会場】With The Style Fukuoka

【参加費】1500円+お茶代

【講座内容】

美しいヴィーナスラインに見せるための

・洋服の着こなし
・洋服選び
・普段の姿勢
・背中のケア
・簡単筋トレ


【講師紹介】 Atelier Beau geste 代表
森 夕紀美
大人の女性の美をトータルプロデュースするスペシャリスト

Lucky Charm代表
栗野久仁子
                 女性の幸せを「心と体と足元」から提案する異色のシューズプロデューサー
2018.05.26
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.