福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

色々思うこと


こんにちは!
お天気良すぎて暑い!
今日は朝からofficeの後外での打合せ。
久しぶりに会うNAMIEと♪

ここ最近私は講座だったり、コンサルだったりNAMIEはスクール開校だったりと全然逢ってゆっくり
話が出来ず、、、
今日は久しぶりに打合せも兼ねて・・・(^^♪

やりたい事ややってみたい事、やらなきゃいけない事などなど色々あるけど、、、
全部一度には手に入れる事なんて出来ない。
まずは目の前にある事から着実に。

今日は思うこと沢山の充実した時間を過ごせました。

明日はTAYAさんのヘアースタイルの撮影です。
衣装とスタイリング今から少し考えます。

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます♡



                        YUKIMI
2018.05.15
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.